和雑貨と猫で和む♪

和雑貨・フォトスタジオなごみ

最近頭を悩ませていた年末調整。
一応書類に目を通してもらおうと、仙台南税務署まで行って来ました。
思いのほかあっさりとOKを頂き、取りあえず一安心といった感じです(^^)

その帰りに、税務署近くにある和雑貨屋さん
和雑貨・フォトスタジオ なごみへお邪魔しました♪

「柳生の森」敷地内にあり、緑に囲まれたとても居心地のいい空間です。
かわいい和雑貨や温もり感のある和食器などなど...和物好きにはたまらんです(笑)

夢中になって和雑貨を見ていると、
「くしゅんっ、くしゅん...」と下の方から何か物音が...!

覗き込むと...茶トラの猫ちゃん!?(風邪気味)

茶トラの猫ちゃん

なんと、新入りの猫ちゃんがいましたー♪
(いい感じの写真が撮れず残念...。。)

迷子の猫ちゃんだそうで、お店の方が面倒を見ているそうです。
久々の猫ちゃんにテンションが上がってしまい、しばらく戯れて来ましたっ(^^)v

「柳生の森」敷地内には、和雑貨店のほか美容サロンなどもあり、
今度はゆっくりと時間のある時に足を運びたいと思います♪


【 柳生の森 】
宮城県仙台市太白区柳生7-7-1
※ダイシン柳生店北隣(駐車場有り)


コメントの投稿