たまには・・・♪

結婚記念日

今日は結婚記念日だったので、
たまには・・・コース料理でも食べに行こう!という事で、

前々から気になっていたお店、

ベーカリーレストラン サンマルク 西多賀店へ行って来ました。

オーダーしたのは、四季のプレミアムコース(^^)v

主菜の料理とデザートが選べるコースです。
好きなものをチョイスできるっていうのは、嬉しいですねー♪

そして、料理はもちろんのこと、
ベーカリーレストランという事もあり、焼きたてのパンが食べ放題なんですっ。
種類も豊富だし一口サイズのパンなので、いろいろ楽しめますよー!

ディナータイムにはピアノの生演奏もあります。


たまには・・・こういう所での食事もいいもんですね(^^)


残念だった事といえば...
初めて食べた期待のフォアグラがダメだってことに気付いたこと。。

まぁ、そういう事もあるよね〜(^^;)


コメントの投稿